2007年10月09日

売れましたメールが届いてから2

合理的なせどりをするには人気blogランキングで勉強だ

以前、売れましたメールが届いてから発送するまでの僕なりの手順を

記事にしました。

何が足りないか?コメントいただいたように

領収書(いままで発行したことありません。)

正解!!

メール

正解!!(^▽^)

メールはほとんど省略してます。

稀にメールがこなかったって意見の評価をいただきますが、

メール送信するのは本のコメントが実際のと違ってた場合とかに

ほとんど限定されてます。

もっとシステマチックにすれば時間短縮できるから、メール送信して

も差し支えないのだが、現状、購入者からいただくコメントにメール

がなかったとお怒りな方はあまりおられないので、甘えております。

ただ、沖縄や離島、到着までに時間がかかるところにはメールして

ます。

フリーのソフトは「マプカントランスバスター」ってやつを使って

ます。メールの文面も作ってくれるすぐれもの!って納品書にしかつ

かってないよ僕・・・ そうか、使えばいいんだ。。。

納品書の印刷を楽にすることしか頭になかったよ。。。

ところでAMTSを使ってる方結構いらっしゃると思うのですが

やはり価格だけの仕事量してくれますか? 導入しようと毎月考え

るのですが、費用がねぇといつも躊躇しております。。。

誰か背中押してください。。。

長々読んでいただきありがとうございました。
応援クリックもできましたらお願いいたします。
人気blogランキングへ
posted by うずまき at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | How to せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うずまき王子さん、こんばんは。橘かおり です。
ブログの紹介ありがとうございました。
なんか、スポットライト当たってミラーボール周ってる気分で思わずマイク代わりにおしゃもじ持っちゃいました。(^^)v

アンツのこと、結論から言えばお勧めなんですが、良かったらメールください。くわし〜く(でもないかな?)私見を述べさしてもらいます。
あ、別にアンツの悪口だからコメント欄に書けないってことじゃないですよ。
メールはウチのブログのメールフォームからできますので、よろしくお願いします。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月09日 23:28
うずまき王子さん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
コメント欄でレビューしちゃうのもどうかなって思ってメールおすすめしたんだけど、忙しいようですね。
だもんで、一言だけ。
アンツ、もう少し様子を見たほうがいいです。

今はアマゾンのメール様式変更に全力で対応しているようですので、新規に申し込んでも、ちょっと無愛想かもしれません。
その他の使い心地などは長くなりますので・・
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月10日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。